ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
早い早い 早い早い (また言ってるし

今週一週間は まさに 母業の多い週でした。

家庭訪問 x 2 に 参観日・・・明日は 花まつり

明日から GWの始まり もう こどもの日が来ると言うのに・・・

まだ出しっぱなしのお雛様 

お雛様出しっぱなしのまま 行くんやろーな~ hana*家恒例の GW連泊キャンプ

・・・と 訳の分からない文を書いてる理由は 今週の 楽菜の メニューにあります。

30日(土)

● 食ぱん
● ちぎり食ぱん

ごめんなさーーーーーい
キャンプの準備も何も出来てなくてーー

5/1(日)

● 食ぱん
● ちぎり食ぱん
● アーモンドロール
● くるみぱん
● ねじりあんぱん
● 天然酵母のミルクぱん(クランベリー&クリームチーズ)
● ミルクフランス

日曜日分は がんばります。
ちょっと楽菜に行ってみようかなっと思われてる方は 日曜日にしてみて下さい。


気を取り直して

フリマ情報です。

三土市でお馴染の うちの娘さんの師匠 SLOW PUNKさんが とだフリマに参加して下さる事になりました

(ダメもとで ドキドキしながらのアプローチに 爽やかに応えて下さいました

とだフリマの主催者に絶対ハマりそうな フラワースティック

本業の手作りアクセサリーや 草木染めも なんともよい色です。

たぶん出店者の中で一番遠くからお出で頂きます(本当にありがとうございます)


● お知らせ ●

戸田フリマ

5月8日(日) 10:00 ~ 15:00

場所: 遷喬ふぁ~む 「楽菜」

沢山の素敵なお店 大集合です。

毎回本当に沢山のお客様で賑わっています。

是非お越し下さい。

☆ フリマでベルマークを集めて ベルマーク財団「震災寄贈マーク」へ寄贈したいと思います。
  被災地のへき地学校や特別支援学校に重点配分されるそうです。
  ご協力頂けるかたは一枚でもとても嬉しいので今から集めて持って来て下さい。
  
  




よろしければっとご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking





 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (100)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード