ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
久しぶりの手の筋肉痛です

昨日某幼稚園で新しくパンの日を始めて頂くことになり

張り切り過ぎて 手がパンパンになってしまいました


明日の楽菜、出せるのか心配でしたが 何とか復活です

10/1(土)

● 食ぱん
● 玄米入りちぎり食ぱん
● 天然酵母 酒粕あんぱん
● 天然酵母ミルクぱん(クランベリー&クリームチーズ)
● 天然酵母 はりねずみ
● ミルクフランス
● いちじくとクルミのぱん

お天気崩れてきましたね~。
明日は 一日時雨てるのかな?

※ 10/2(日)食パンのみになります。




 *** お知らせ ***

手ごね米粉ぱん体験 < 10月限定 >

日程: 10/5(水)、<s>12(水)、19(水)、26(水) 
5日のみ空きがあります

ありがとうございました。 定員になりました

時間: am9:30 - 13:00 頃まで

場所: hana*宅 ダイニングキッチン

費用: お一人様 2000円(5~6個のパンが作れます。)

* 本当に普通の自宅ですので 1体験 3名様までになります。

* お申込みは コメント欄からお願いします。
必ず管理人のみ閲覧できる非公開コメントにてご記入下さい。  
  ご連絡先を必ずご記入下さい。
  電話番号でも結構ですが、メールアドレスあれば(携帯でもパソコンでも可)
  メールにて連絡させて頂きます。





それから 他の10月の販売予定です。

楽菜 ・・・ 10/1(土)、2(日)、 8(土)、9(日)
        15(土)、16(日)、22(土)、23(日)※←すみません
        29(土)、30(日) 10月は土日が多いですね

イベント・・・10/7(金)ピュアスタイルさんにて300円マルシェ
            ※ Ash Granさんにパンを連れて行ってもらいます

       10/15(土)三土市


よろしければっとご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking






 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。

グルテンフリー(小麦の成分の入っていない)のパンとお菓子の注文販売
米粉ぱん教室(グルテンを使った成形パンの教室です)
保育園の給食パン 

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (63)
教室 (104)
小屋作り (12)
omise (157)
アレルギー (6)
注文販売 (3)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード