ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
昨日のシーラー破損事件から 何かと 今日1日

てんてこ は(小さな な もバッチリ

してました(ちょっと苦しい

どうしてそんな てんてこ はしてたかと言うと

まぃまぃ堂さんの cafe jazzに行くため

どんなにこの日を楽しみにしていたか

以前に行ったヴォーカルASUKAさんのライブは お昼間だったので

次は絶対に夜のライブに行きたいと思ってました。

cafe jazz

本当は 予定では ヴォーカルASUKAさんと ギターの小野さんのDuoだったのですが

何と ベースのサノさんという方が突然参加され Trioでした

もう選曲といい ASUKAさんの声といい ベースもギターももちろんですが

本当に鳥肌が立つほどシビレました

日常の小さなコミュニティーでの小さなハプニング とか

日頃から抱いている大きなコンプレックス とか

ASUKAさんのこの歌声を聴いてるだけで 波にさらわれるように忘れてしまうよう


MCまでが 曲の一部かと思うほど酔いしれてしまいました。

本当に素敵でした。

ASUKAさん 素敵な夜をありがとう

またASUKAさんの声を聴くために 頑張ろう

そして まぃまぃ堂さん、是非是非また企画して下さい。

banaさんのパンも気になるところですが

次は hana*も調子に乗り過ぎて は堂になるかも?


***9月の楽菜、お米ぱんの日***
9/8(土)、9(日) 9/15(土)、16(日)
9/22(土)、23(日)9/29(土)、30(日)

※日曜日は 食ぱんのみの販売になります。


***10月の お米ぱん 販売 ***
10/6(土)、7(日)、10/13(土)、14(日)
10/27(土)、28(日)

※10/20,21はお休みします。すみません

10/28(日) タケマルシェ出店 10:00 - 15:00
        (綾部志賀郷 竹松うどんさん敷地内にて)

* 竹松うどんさんにお誘いをうけ 久しぶりにイベントに参加します。
  20店舗程のこじんまりとしたイベントだそうですが
  懐かしい三土市の面々が揃うそうです。
  今から本当に楽しみです。









 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (99)
小屋作り (12)
omise (155)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード