ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
お店、再Openまで 後、2日

10月2日(木) pm12:00 ~ pm4:00
※ 売り切れ終了です。

当面、その日程で毎週木曜日営業を開始したいと思います。
楽菜hana地図

2年前omiseを Openした時は 知り合いのお店にフライヤーを置いてもらったり
DMも出したり色々と集客の努力をしていましたが、
今回の再Openは ブログと Facebookでの告知だけにしました。
作るのも お店に立つのも1人でやってみようと思っていますので
とても段取りが悪くご迷惑をおかけすることが多々あるかと
思いますが、どうか どうか 温かく見守って下さい。

さて

今週に入ってラストスパートどころじゃなく ほぼ1から準備にとりかからないと、と
思っていたのですが・・・・

まさかの 息子っちの 発熱
昨日月曜日は 本当にグッタリとしてるか お腹痛いーーーー
叫んでいるかだったのですが、
何とか今日は落ち着いて 微熱のみだったので
hana*が、保育園の給食パンを作ってる間も 大人しく
寝ててくれていました。

ほんと助かった~。 

今日の給食ぱんは

さつまいもぱん0930
さつまいもぱん
 中にダイスにカットして蒸したサツマイモを入れました。

水菜とツナコーン0930
水菜とツナコーンぱん

でした。



イベントのご案内

10/11(土) もくもくフェスタ2014 10:00 - 16:00 @京都丹州木材市場

11/9(日)  第三回 Markt    10:00 - 14:00 @HASI HAUS

0918ミルククリームぱん




こちら参戦しています。
励みになりますのでよろしければっと応援お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking










 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (100)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード