ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
chibikuroちゃんと ami*nuiさんからの情報で

今日は ひだまり市に行って来ました

フリマと手作り市のミックスと聞いていたので ゆっくり見たいし

息子さんとパパを体操教室で降ろし、

娘さんと二人でのんびりと・・・

ひだまり市は ちょっといい感じの古民家で開催されていました。

chibikuroちゃんのブース、えーーー1人でこれだけ作ったの

ってぐらい沢山のお菓子がセンス良く並べられ

自然に あっ、これも これも って手が伸びます

最近、chibikuroちゃんの参加されるイベントに行く時は出足が遅くて売り切れのときが多く

今日こそはと急いだから ラッキー

chibikuro 焼き菓子
たくさんゲット出来た上に 梅サワーまで飲めて幸せ
(買ったのはもっと沢山だったのですが、写真撮るまでにかなり食べてしまいました)

chibikuros name card
毎回、chibikuroちゃんのカードはすごく素敵
本当に素敵・・・娘さんが うっとりして このパフェ 食べたい~って



あと、今日ゲットしたもの

ランチョンマットランチョンマットです。

それから

ぴょんぴょん

ぴょんぴょん・・・頑張ってる息子さんに

ドンケツゲーム お土産

母の予想通り、しっかりハマってくれて

家族1人につき20戦ぐらいづつは対戦させられました

これね~ 実は 何と 5円だったんです

明日も ひだまり市は開催されているようですよ。

掘り出し物・・・まだまだあるかも

ポチっとお願いします。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

 

Comment

 

ごちそうさまでしたー☆

こんにちはー。
ひだまり市ではご馳走になり、ありがとうございました☆
お姑さんも旦那さんも大絶賛でした!
食パンも美味しい~☆
ローズマリーパンは最高でした!!!!
また、25日にお会いできるのを楽しみにしています♪

NAME:ami * nui | 2010.08.02(月) 16:38 | URL | [Edit]

 

お粗末さまでした。

気に入って頂いて本当に嬉しいですv-291
地産地消を目標に出来るものは手作りしています。
手作り繋がりで・・・これからもよろしくお願いしま~すv-344

NAME:hana*です | 2010.08.02(月) 21:21 | URL | [Edit]

 

パン教室

パン教室や場所とか内容とかすごく興味があります!パンも食べてみたいです!詳しく教えてもらいたいです!図々しくすいません。

NAME:じゅんこ | 2010.08.03(火) 17:40 | URL | [Edit]

 

Re: パン教室

じゅんこさん
コメントありがとうございます。興味を持って頂いて本当に嬉しいです。
8月、少し休業しますが・・また9月より販売開始します。
福知山周辺にお住まいでしょうか?主に土日の朝市での販売ですので朝早く・・・とても「是非来て下さい!!」と厚かましく言えませんが機会があれば食べて欲しいですi-237
教室も公民館の依頼で一度だけの単発教室でした。
もう少し環境が整えば自宅教室も考えて行きたいのですが・・

NAME:hana*です | 2010.08.04(水) 21:46 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (102)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード