ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
春の住宅フェア以来の フリマ を開催します。

暑~い夏が終わり・・・急に一転して 秋になりましたね

「楽菜」の栗が 本当に美味しくて

秋をいっぱい見つけに来て下さいネ。

11月6日(土)
AM10:00 ~ PM3:00
場所: 遷喬ふぁ~む「楽菜」の 駐車場にて
    (雨天:「楽菜」内になります)

戸田のフリマは 色々な個性あふれる作家さんの作品 や

とってもお得感いっぱいの古着やおもちゃ 等など・・・

それから ちょこちょこと ゲームなんかがあったり

出店者の方々が色々と試行を凝らしておられます。

前回人気だった Cafeもありますよ~

これから ちょこちょこと 作家さんの作品をブログで紹介していきたいと思っています。

あと、フライヤーを作ったのですが、ブログに挿入する方法が分かりません

誰か誰か 詳しく教えて下さ~い

ランキングに参加しています。ポチっとご協力下さい。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村




 

 

 

Comment

 

またまたフリマご苦労様です~^^
もうチラシ作ったの??仕事が早!さすがhana*ちゃん♪
何の力もないけど、何かお手伝い出来る事があったら言ってね♪
お世話になりま~すv-238

NAME:*hana | 2010.09.27(月) 13:40 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

*hanaちゃんが出店してくれるだけで すごい力になってるわあv-10
チラシはボスの最終チェック待ち・・・OKが出たら配り始めるね。

NAME:*hanaちゃん | 2010.09.27(月) 14:59 | URL | [Edit]

 

hana*さん、ほんとにありがとう~!
メールの返信もパンのお礼もできてないまま、ばたばたと過ぎてしまい・・・
わたし、本日からまた会社員~。お休み無しで若干疲労困憊!

でも楽しかったし、たくさんの楽しい人にも出会わせていただいたし、ほんとにいい時間が過ごせたぁ~(*^▽^)

さてさて、フライヤーの件、私が前に載せていたようなやり方でよければ・・・
パソコンはあんま詳しくないので、他にももっとイイやり方あるかもやけど。。。

①パソコンで作ったものであれば、そのページをPDFに変換します。 Adobeが入っているなら、Adobe acrobatで変換ができますよ~☆
  
 印刷で作ったものならスキャンしてPDFかJPGの拡張子で保存。

②PDFデータを写真と同じように取り込んで、アップ^^


もし、上の方法でできなければ、最終手段!
フライヤーをパソコンの画面に表示して、キーボードの右上にあるプリントスクリーンボタンを押し、ペイント(『スタート』→『全てのプログラム』→『アクセサリ』→『ペイント』)に貼り付けてJPGで保存。
後は写真編集ソフトなんかで不必要な領域をカットしてから、ブログにアップすればOK~♪

NAME:ChirorI | 2010.09.27(月) 15:11 | URL | [Edit]

 

楽しそう^^

フリマ楽しそうですね。いいなぁe-446

11月6日
ぜひ!お邪魔させてもらいますね
やっぱり午前中のほうがいいのかなぁ・・・?

NAME:じゅいーる | 2010.09.28(火) 09:47 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

3日間のお店も大好評だったけど、私の知り合いは皆口を揃えて
ChirorIちゃんの事「綺麗な人やった~v-10」って言ってたよ~v-344


ところでフライヤー、PCで作ったのは作ったのだけど・・・
もんのすごい作り方しててi-230コピーすら出来ないから フライヤーだけを
別の所に貼り付けるって事が出来ないi-204i-230
作成画面がそのまま貼りつく感じに・・・
ちなみにA-ONEのHP、ラベル屋さんで作っててねi-201
ChiroiIちゃんのアドバイス、最終手段までやってみてんけど ダメやったわ。

忙しいくてお疲れやのに・・・色々教えてくれてありがとうね。
また 会えるのを楽しみにしてるよ~v-411

NAME:chirorIちゃん | 2010.09.28(火) 12:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。

グルテンフリー(小麦の成分の入っていない)のパンとお菓子の注文販売
米粉ぱん教室(グルテンを使った成形パンの教室です)
保育園の給食パン 

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (103)
小屋作り (12)
omise (157)
アレルギー (6)
注文販売 (1)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード