ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
明日の楽菜 お米ぱんのメニューです

● 食パン
● 玄米入り食パン
● 玄米入りちぎり食パン
● ミルクフランス
● ウインナーフランス
● いちじくとクルミのぱん
● アーモンドロール
● あんぱん
● はりねずみのぱん
● 天然酵母のミルクぱん

全て米粉のパンです。
その中でもお勧めのパンをご紹介

玄米入りちぎり食パン

玄米入りちぎり食パン

  最近の息子さんのお気に入りぱんです。
  朝ごはんをあまり食べない息子さんがこの一週間このパンだとパクパク・・・パク
  焼かずにバターを塗って食べています。

天・ミルクぱん②

天然酵母のミルクパン

  自家製では失敗ばかりしていた天然酵母と米粉・・・
  じゅいーるさんに出会ってホシノ天然酵母を知り、試してみると天然酵母米粉ぱん、
  実現しました。
  米粉特徴がよく出ています。
  ほんのり甘くて癖のないパンです。

マロンロール①

マロンロール
 
  先日作った栗の渋皮煮でマロンペーストを作り入れてみました。
  そしてナパージュの代わりに米飴を使っています。

いちじくとクルミのパン③

いちじくとクルミのパン

  いちじくの量を増やしてみました。
  hana*さん一押しのぱんです。

楽菜は AM8:00 - AM10:00 です。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村



戸田 フリマを開催します。

11月6日(土) AM10:00 ~ PM3:00
遷喬ふぁーむ 「楽菜」駐車場にて

手作り雑貨、(布製品、木工品、帽子、かばん etc・・・)
Cafe、 お菓子 、 お米ぱん
古着(Mens Ladies Child baby)
おもちゃ、不用品、ゲーム等

 掘りだし物を見つけに来て下さい。



  
  
 

 

 

Comment

 

こんにちはv-290
天然酵母の米粉パンすごいですね~
食べてみたいですv-344
また買いに行かせてもらいますv-231

NAME:YOKO | 2010.10.09(土) 14:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

YOKOさん、こんにちは~v-291
ず~っと前も買いにきてもらったのに楽菜がもう閉まってたみたいで・・・
知らず・・・申し訳けなかったですv-356

私もYOKOさんのパン教室、行きたいi-237
パンだけでなくサラダも美味しそうで・・・i-233

NAME:hana* | 2010.10.10(日) 22:54 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (99)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード