ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
明日(21日)、木曜日は

Ash Granさんのお米ぱんの日です。

メニュー(予定)は

 ●ちぎり玄米入り食パン
 ●玄米入りかぼちゃパン
 ●マロンロール
 ●アーモンドロール
 ●はりねずみパン
 ●いちじくとくるみのパン
 ●ミルクフランス
 ●天然酵母のミルクパン

です。

マロンロール1

マロンロール と 玄米入りかぼちゃパンは 自家製米飴(もち米から作りました)

をナパージュ代わりに使っています。

玄米入りの菓子パン(今回はカボチャ)は始めての登場です。

玄米入り・・・普通の生地より更にもっちり、しっとりしていて 味もあります

是非、是非 お試し下さいね。

戸田 フリマを開催します。

11月6日(土) AM10:00 ~ PM3:00
遷喬ふぁーむ 「楽菜」駐車場にて

手作り雑貨、(布製品、木工品、帽子、かばん etc・・・)
Cafe、 お菓子 、 お米ぱん
古着(Mens Ladies Child baby)
おもちゃ、不用品、ゲーム等

楽菜で同日に ミニ感謝祭が開催されます。

フリマ情報
 現在 24ブースです。
 三土市で人気の chibikuroさんも参加されます
 動物性の材料を使わず作られるマクロビのお菓子、噛めば噛むほど美味しくってとってもヘルシーです

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

 

Comment

 

hana*ちゃん~
さっきはゆっくりお話できたね~。 今日は大好きなアーモンドロールをゲットできて良かった~♪ 
早速ほおばってます。やっぱり、美味しい(*^^*)
フリマにも家族揃って遊びに行きます♪

NAME:はるるん | 2010.10.21(木) 15:00 | URL | [Edit]

 

はるるんちゃん

今日はいっぱい話せて楽しかったわ~v-291
ってかもっと話したかったわ~v-341
あんなに話すんやったら奥のCafeスペースでお茶したら良かったなあ~v-356

ほんと、いつもありがとv-352

NAME:hana*です | 2010.10.21(木) 21:55 | URL | [Edit]

 

昨日はありがとうございました~。

「べっぴんさん」に引き続き、「男前くん」まで紹介いただきありがとうございます。「短すぎず」を心して切りましたが、もっとバッサリといった方が良かったですかね?v-356大丈夫かな。。。
あと、念願のhana*さんのパン。めっちゃ美味しかったです。ガッツイてしまって写真撮り忘れ、ブログに乗せたかったのにv-409
また次はちゃんと買いに行きます~。

NAME:シン | 2010.10.22(金) 14:56 | URL | [Edit]

 

シンさん


> こちらこそ無理言って時間を空けてもらいありがとうございました。
> ちょうどよい長さでしたよ~v-344
>
> 「男前くん」、スプレーを振ってもらったのが気に入って
> 「いいにおいするで~v-378りんごの匂いやで~」と近所の
> 友達やママの鼻に頭を持っていっていました。
>
> 短すぎずお姉ちゃんも満足v-290
> ありがとうございました~i-260

NAME:hana*です | 2010.10.22(金) 15:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (99)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード