ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
20日、初めての三土市に参加させてもらいました。

元々の地元志賀里の方と田舎暮らしに憧れてIターンで志賀里に移住された方が

始められた三土市!

活気があって 勢いがあって 温かさがあって 雰囲気があって・・・

9月に客として訪れた時に とっても胸が躍った三土市!

マイ グランドからちょっと飛び出してみようと決心出来たのは三土市のおかげでした。

なので とっても楽しみに参加させてもらいました。


朝7時

朝もやの中を走らせて会場へ

ドキドキしながら 要領も分からず とにかく 準備を進めていたら

あっと言う間に9時・・・

三土市①
hana*さんのブースはこんな感じ

戸田フリマの時はセリ市のような感じでいつも あれよあれよという感じですが

三土市ではゆっくり お客様とお話ししながら 丁寧に販売出来る感じでした。

三土市②

娘さんはお釣りや商品を渡す役 息子さんは無くなった商品を補充してくれる役

そして彼らのは全体的に何でもやってくれ

家族みんなで手厚いサポート

本当に感謝しています。

そして今回 hana*が出る事を知って来てくれた 友達 お客様

いつも支えて下さってありがとうございます。

初めて購入して頂いた方の何人かの方が 「さっき食べて美味しかったので・・」

と二回目買いに来て下さったり

偶然 朝市で毎回購入して下さってるお客様と初めてお会い出来たり

息子さんの保育園の先生や 娘さんの学校の先生など・・・

不慣れな反省の多い接客でしたが 沢山の方々と接することが出来て

本当に楽しい一日でした

他のブースを満喫する余裕がなかったのがちょっと残念でしたが

お隣の 三土市のスタッフでもある 土恋処農園(どっこいしょのうえん)さんの ひよこ豆のカレー

あじき堂のおそば

とっても美味しかったです

chibikuroちゃんとはブースも離れてたし最後の最後にしか話出来なかったけど

居てくれたからホントに心強かった




娘さんは合間を縫って三土市④
このジャグリングのような遊びに夢中

この11月に汗をかきながら かなり上達しました

こんなに遊ばせてもらったのに一つも購入せず申し訳なかったです

来月は誕生日月なので是非1つ考えてみたいと思っています。

息子さんはパパと トントン馬車に 乗って 一時間半の小旅行へ行って来ました。

お土産に沢山の柚子を下げて帰って来ました。

お餅つきがあったり ライブがあったり とっても楽しい三土市です。

個性豊かなこだわりのあるお店が多く とっても刺激になりました。


来月もまたhana*は出店させてもらいます。

来月は 絶対にモンゴルパンを食べてみたいものです

まだ行かれた事がない方、3月までは 毎月第三土曜日開催されます

是非是非 行ってみて下さいネ

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村




 

 

 

Comment

 

舞鶴から

11月はじめにアッシュグランさんでお会いして、パンを買わせていただき、戸田フリマに高速でかいにいったものです。おぼえていらっしゃいますか。三土市に出られることを知り行きたかったのですが、急用でいけず・・新しいの食べたかった・・次回またチャレンジしますね。

NAME:aloha | 2010.11.22(月) 08:14 | URL | [Edit]

 

お疲れ様でしたぁ^^
ほんまにアットフォームな感じでぎゅぎゅ~っと
楽しさが詰まってて、また行きたいな~って
思ったよ♪
来月は年末やね・・・楽しみにしてるね~

NAME:*hana | 2010.11.22(月) 15:14 | URL | [Edit]

 

祝☆三土市進出!

hana*ちゃんお疲れ様~!
遅ればせながら、初コメントです^^
戸田フリマと同様、気持ちの良いお天気でよかったね。
ゆったり丁寧に笑顔でお客さんに接客して、家族みんなでおもいっきり楽しんでるhana*ちゃん達を見て、とっても嬉しかったよ~♪
心地良すぎていりびたりで、接客の邪魔してごめんね^^ゞ
思いきって初めての場所に飛び込んだhana*ちゃん、本当に尊敬します。
もっともっとたくさんの人がhana*のパンを知ってくれて、ファンになってくれたらいいね。
陰ながら応援してま~す。
がんばれっ^^


NAME:にゃん | 2010.11.22(月) 21:07 | URL | [Edit]

 

Re: 舞鶴から

alohaさん

覚えてますよ~v-291本当にどれだけ嬉しかったかv-344
アッシュグランさんでお会いした時も
その後、戸田フリマに来て頂いた時も感動的でしたv-353

私は下の子がまだalohaさんぐらいの時には外に出るのが億劫だったので
活動的なalohaさんが本当にすごいと思います。

またお会い出来るのを楽しみにしています。
リクエストなんかあれば気軽におっしゃって下さいネ。

NAME:hana*です | 2010.11.22(月) 21:32 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

*hanaちゃん

多忙な一日の中、遠くまで来てくれてありがとーv-10
私はげんごろう君に会えて嬉しかったv-344

うちの息子さんが げんごろう君の事、かなり気になった存在やったみたいで
その後、げんごろう君の事何回も聞いてきたよi-229
何か憧れる要素があったんやわ。分かるような気がするv-353

*hanaちゃんも明日フリマ頑張ってね。
寒くなかったらよいね。

NAME:hana*です | 2010.11.22(月) 21:36 | URL | [Edit]

 

Re: 祝☆三土市進出!

にゃん ちゃん

キャーv-344初コメ本当にありがとv-290
嬉し恥ずかしやわv-356

邪魔してたなんてとんでもない。
おかげですっかりリラックス出来たし
おまけに 同じ日に朝市でも 三土市でも パン買ってくれて超VIP級のお得意様やわ。

いつか にゃんちゃんの夢が叶って
同時にブログを立ち上げてくれる事を楽しみにしてるんや~v-344
これからも いっぱいよろしくv-344

思い切ってコメントしてくれてありがとーv-290

NAME:hana*です | 2010.11.22(月) 21:48 | URL | [Edit]

 

お疲れ様~!!

hana*ちゃん、ほんとにお疲れ様~i-199
お天気よくて、ほんとによかったねぇi-185外は、暑いくらいだったみたいだねi-237私は中だったから、一日中寒かった~i-195

美味しくて、また買いに来てくれたなんてすごい!!
それに、帰ってからも次の日の朝市のパンを焼くって、ほんとに尊敬i-199

三土市は、雰囲気がいいよねi-185とっても癒される~i-176

来月も出るんだi-199 嬉しい~i-194楽しみにしてま~すi-178

NAME:yasuco | 2010.11.22(月) 23:06 | URL | [Edit]

 

三土市お疲れ様~i-184

やっとhana*ちゃんのクロワッサン食べること出来たi-178
めちゃめちゃ美味しかったよe-461
一緒に購入したお友達もアーモンドロールのファンになってたよv-290・・・ライバル出現だわv-391

hana*ちゃんちの家族ってなんかいいよねv-344
娘ちゃんは見るたびにジャグリングしてたしi-278
又来月もどっぷりと遊びに行きます。

NAME:はるるん | 2010.11.23(火) 15:49 | URL | [Edit]

 

Re: お疲れ様~!!

yasuco ちゃん

大丈夫~?元気ー?
今月はyasucoちゃんフル回転やから ダウンしないか心配(>_<)

三土市で絶対に生姜ペースト(?)買うつもりやったのに忘れてたーーv-406
次はひだまり市かあ~v-344頑張ってね。
ひだまりまでに生姜ペースト無くなりそうやったら yasucoちゃんi-38に買いに行くねi-278

そう、12月も三土市よろしくね~v-290

NAME:hana*です | 2010.11.23(火) 21:56 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

はるるんちゃん

はるるんちゃんこそ 福知山マラソンお疲れーv-356
どうやった??楽しかった??

12月もまた三土市来てくれるん?i-237嬉しすぎーv-344
今度はショコラデニッシュもちゃんとメニューに入れておくね。

はるるんちゃんの家族こそパワーあって人生桜花v-252してる感じでメチャクチャ良い感じやわv-290

NAME:hana*です | 2010.11.23(火) 22:01 | URL | [Edit]

 

おぉ~v-353
憧れの三土市だぁ~

良いですねぇ、
羨ましすぎます。
ホンマに1度は
お店を休みにしてでも
行かなければ・・・

p.s 
娘さんが夢中になってる
モノですが
『何でもある美容室びおねすと』
にもおいてあります(笑)
遊びに来てくださいv-398

NAME:Shin | 2010.11.24(水) 12:37 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

Shin さん

マジですかーーーv-361
さすが bionestさん!!!

娘さん入り浸るかも・・・^^;

NAME:hana*です | 2010.11.25(木) 00:03 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。

グルテンフリー(小麦の成分の入っていない)のパンとお菓子の注文販売
米粉ぱん教室(グルテンを使った成形パンの教室です)
保育園の給食パン 

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (63)
教室 (104)
小屋作り (12)
omise (157)
アレルギー (6)
注文販売 (3)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード