ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
12月5日(日)
clothxtalkさんの主催される 手作りまあけっと に参加させて頂きます。


cs.jpg

今月のCSのP7イチオシ情報にも記載されています。

てづくりまあけっと

可愛い 温かい手作り品が沢山

手作り品・子供服・陶芸品・アクセサリー・カントリー雑貨・編みぐるみ・多肉寄せ植え

煮込みダチョウバーグ・肉まん・うどん etc・・・・

そしてその中に お米ぱん工房hana*も仲間入りさせて頂くこととなりました。

時間 : 10:00 ~ 15:00

場所: 土師新町3-40 カービューティ福知山
 (旧:山路板金)


雨天決行

寒くなりましたが 手作り品に触れて ほっこり 温まって下さいネ。

同日・・・実は 楽菜 でも

感謝際が行われます。

楽菜でもお米ぱんの販売もしています。

楽菜の感謝際は お餅つき大会等行われます。

楽菜の感謝際は 8:00 ~ お昼まで

です。

両イベント、よろしくお願いしま~す

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
特にこちら ひと押し頂ければ とっても嬉しいです。
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。

グルテンフリー(小麦の成分の入っていない)のパンとお菓子の注文販売
米粉ぱん教室(グルテンを使った成形パンの教室です)
保育園の給食パン 

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (63)
教室 (104)
小屋作り (12)
omise (157)
アレルギー (6)
注文販売 (3)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード