ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
12/18(土)三土市

hana*は二回目の出店です。

朝から空模様が非常に怪しい中 出発しました。

現地に着くと・・・やっぱり 降ってたショボショボと弱い雨・・・

準備して 8時半からのミーティングの時も降ってた雨が

9時スタートする頃には すっかり止んでくれました

皆で 「雨よ~あがれあがれ~」って飛んだのが効いたのでしょうか??

1218三土市①

始まる前のhana*さんのブース

今回は 三土市のバスが着く バス停のすぐ近くでした。

1218三土市②

近くに寄るとこんな感じです。

今回は300個作って来ました。

前日から 出発するまでは もうロボットのようでした

作るのは楽しくてワクワクするのですが

300個を袋詰めする方はそんなに楽しくもないでしょうね

本当に感謝しています

1218三土市③

いいスタートだったのですが お昼から やっぱり雨が降りだして

結構激しく降りだして それはそれは 大変でした。

寒いし 濡れる中 足を止めて下さった方々、本当にありがとうございました。

途中、もう今日は 家では消化しきれない程の パンを持って帰る事になるやろ~なぁと

諦めていたのですが・・・また雨があがる頃には 全て完売していました。

いつも気にかけてくれる友達、

ブログを見て来て下さった方、前回購入して頂いて気に入ってまた来て下さった方、

すっかり 米粉ぱんのファンになって下さった方・・・

今回も胸がいっぱいになりました

おごらず地道にこれからも作っていかなければと気持ちがグッと引き締まります。

そう・・・前回の三土市に持って行った ミルクフランスを今回は持って行ってなくて

「全部買い占めよ~と思っていたのに~」という声を筆頭に沢山のリクエストを頂いたので

一月の三土市には必ず 持って行きます。

そして 2回目の三土市で少し余裕のhana*さんは 今回は食べました。

塩たこやき最高に美味しかった~

塩が20種類(めっちゃ適当です・・・)ぐらいの日本各地の塩や世界各国の塩の中から選べるのです。

それから モンチュウ(モンゴルぱん中毒)はるるんちゃんお勧めの

そうモンゴルパン塩味の揚げチャパティみたいな中に色々な具が入っているのですが

これも美味しかった~

いのししバーガー、いのししスープ、水田家の食卓の野菜のお菓子、土恋処農園さんのお砂糖を使わないお菓子

茶工房 二の楽さんの国産紅茶(花粉症の方にお勧めの緑茶も売られてました)

chibikuroちゃんの唐辛子クッキー 、まいまい堂さんの ココナッツメレンゲ等

いっぱい食べました

子供達も色々食べれるから三土市とっても楽しいみたい

美味しいモノ、珍しいモノ、珍しい人もいっぱいの三土市

今回もとっても楽しく過ごさせてもらいました。


そして そして この土日、 楽菜に来て頂いた お客様も 本当にありがとうございました。

楽菜でのパンは今月 あと2回25日、26日です。

楽菜は 最後29日(水)も臨時営業します(お米ぱんはお休みします)

またご利用下さい。

ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いしま~す。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
特にこちら お願いしま~す
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へにほんブログ村








 

 

 

Comment

 

モンチュウはるるんです。

三土市、雨降って寒かったけど今回も楽しかったねv-238
娘っこちゃんがうちの子供とたくさん遊んでくれてありがとうv-353

美味しいパンもありがとv-343
300個も作ってたのねv-237
作るのも袋に詰めるのも大変な作業があって、みんなの笑顔になるんやねぇi-189

来月はもしかしたら雪の三土市かなi-4

NAME:はるるん | 2010.12.20(月) 15:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

モンチュウはるるんちゃん

雨の中、長い事居てくれてありがとーー(^.^)/

はるるんちゃん家の子、二人共めっちゃ可愛いv-344って
娘さんめっちゃ喜んでたわーv-291

はるるんちゃんのおかげで100%楽しい三土市が120%楽しかったわv-341
ホンマにありがとーーi-237

NAME:hana*です | 2010.12.21(火) 08:44 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。

グルテンフリー(小麦の成分の入っていない)のパンとお菓子の注文販売
米粉ぱん教室(グルテンを使った成形パンの教室です)
保育園の給食パン 

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (63)
教室 (104)
小屋作り (12)
omise (157)
アレルギー (6)
注文販売 (1)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード