ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
三土市の続きです

今回、hana*さんの家族が やって来たのは もう三時少し前でした。

娘さん、息子さん、旦那さん 三人が来た~と喜ぶのもつかの間・・・

hana*さんのところには 一瞬顔を見せてくれただけで

3人共それぞれに散り去っていきました

行き先は

息子さん  黒谷和紙さんのワークショップ

三土市0219⑥

今月は飾り雛 でした。

工作大好き 息子さんは 黒谷和紙さんの WSを毎回本当に楽しみにしています。

そして娘さんは slow punkさんのお店へ・・・

目当ては ジャグリング・・

もう 弟子のように付きまとってます。

今回も 2技覚えて帰ってきました

そして 娘さんに勝るとも劣らず 先月から家でもう特訓をしている うちの旦那さんも・・・

かなりハマってはります・・・

皆、それぞれに楽しい事が見つけられる三土市

今回は本当に3mamaちゃんも来てくれて 本当に誕生日だからっていっぱい買ってくれた

まいまい堂さんは 今回いなかったけど、まいまい堂さんで行われた

米飴ワークショップのメンバー 全員集合だったのでは・・

はるるんちゃんも忙しくてたった1時間しか滞在出来なかったのに顔見せてくれてありがとー


そして 次は

hana*さんのお誕生日の続きです。

0220マカロン

とっても可愛い マカロンを頂きました。

すっごーーーーい細かくて可愛い絵が描いてあって

家族全員 釘づけ

こんなに可愛いマカロン作れたらこれだけで生きて行けそうやのに

本職は天然酵母のパン屋さんだそうです。

Alohaさん、素敵なプレゼントありがとう。

とっても美味しかったです

bdp fm 息子さん こちらは息子さんから
置物をくれました。
息子さんは 携帯に付けてって言うのですが・・・
割れ物なので・・・

bdp fm 娘さん こちらは娘さんから

とっても可愛いガラスのリンゴに名前と happy birthday と 絵を掘ってくれました

本来なら喜ばしくないはずの 誕生日も 嬉しくないはずない誕生日にしてくれて

みんな ありがとー

旦那さんからも とっても大好きなshopの服もらいました

もう少し付きあって頂けるなら

こちら ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
特にこちら

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村




 

more

日曜日は 娘さんのピティナピアノステップ

今回は基礎5というグレードに挑みました。

ピティナ

今回で基礎は終了し 次回は応用にステップアップします。

偶然一緒だった ゆかなママから 素敵なメッセージ頂きました。

本当にありがとう

合格したことより 審査の先生の言葉より何より

ゆかなママからのメッセージが嬉しかったみたいです。

この場を借りて・・・

また次回も同じ会場で会える事を楽しみにしています

スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (102)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード