ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
子ども会の 天神講とやらで

(今更意味も聞けず 天神講って何?っ思いながら とりあえずこなしておこう って感じでやりましたが)

ドラえもん

本日から公開「ドラえもんのび太と新鉄人兵団」に行ってきました。

今回で 最後の子ども会会長の仕事

いや~ちゃんと真面目に生きていれば時は過ぎてくれるもので

不安いっぱいで始まった4月が懐かしい

後、総会が残っていますが ほぼ任務は今日で終了

小さな子供会なので 1人体調が悪くて残念ながら欠席されましたが

9名の子供を伴って 一緒に 映画を観てきました。

ほんの付き添いのつもりで行ったのに

不覚にもhana*さん、号泣

よいお話でした

その後、ファミレスで 助っ人ママも何人か来てくれ 会食をして

地元に戻って ビンゴゲームをして 自由遊びの時間へ・・・

ビンゴゲームの時のテンションが高過ぎたと娘さんに注意されました

一年間 最初から沈没寸前の船に一緒に乗ってくれた皆さん、本当にありがとう。

小さな自治会だからこその大変さ 思い知りました。

でも 周りのママ友と子供達に本当に救われました。

無事総会も終わりますように・・・

慣れない事をして もうクタクタですが・・・最後の力を振り絞り

明日のパンを作って来ます。

気が向いたら 楽菜 に来てみて下さいネ。


こちらっと応援お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking








 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (99)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード