ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
昨日、 京都から 福知山に帰って来た ChirorIちゃん と hana* さんの

コラボバーガー 試食会 を hana*でやりました。

試食に来てもらったのは 好き嫌いは何一つないchibikuroちゃん と 

美味しいもの大好きな ami*nui さん

そして 作り手は ChirorIちゃんと ChirorIちゃんの大学時代のお友達 マッキー君です。

なんとマッキー君、この試食会の為に遠路遥々 名古屋から新幹線 に

乗ってやって来てくれました

0419①

手際よく最後の仕上げをhana*家で・・・

(マッキー君、疲れてるのによく動いてくれました 洗い物まで 全部ありがとー

コラボと言っても hana*さんは バンズだけの提供なので

ChirorIちゃんバーガーなのですが

三種類も用意して来てくれました。

出来上がりのバーガー三種

バーグの固さもちょうど良く 手作りソースもとっても美味しくって

とってもとっても 幸せ~

このバーガーは 何と 6月にChirorIちゃんが やろうとしてる期間限定のお店で食べられます。

詳しくは またのお楽しみに・・・

デザートに食べたChibikuroちゃんの 酒粕ガトーショコラ 

美味しかった~

後は おしゃべりに花が咲きまくり

さすがami*nuiさんは 本当にお話上手

いつも引きこまれてしまう

ChirorIちゃんの 前向きで まじめで 頑張りやさんで 明るくて 綺麗で とっても魅力的な

キャラに ノックアウトされました

これからも ずっと応援してますよ~

明日は ashgranさん お米ぱんの日です。 今月は一日だけなので いつもにも増して 心を込めてお届けします。

● お知らせ ●

戸田フリマ

5月8日(日) 10:00 ~ 15:00

場所: 遷喬ふぁ~む 「楽菜」

沢山の素敵なお店 大集合です。

毎回本当に沢山のお客様で賑わっています。

是非お越し下さい。

☆ フリマでベルマークを集めて ベルマーク財団「震災寄贈マーク」へ寄贈したいと思います。
  被災地のへき地学校や特別支援学校に重点配分されるそうです。
  ご協力頂けるかたは一枚でもとても嬉しいので今から集めて持って来て下さい。
  
  




よろしければっとご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking






 

 

 

Comment

 

ごちそうさまでしたー☆

またまたご馳走になりました~☆
先週までは本当にバタバタで、
やっと回復してきたところだったんだけど、
コラボバーガーと、みんなとのオシャベリで
すっかり癒されて、完全回復~☆
やっぱり食べてシャベるのが一番ね♪
また呼んでくださーーーーいv-238

NAME:ami * nui | 2011.04.20(水) 18:05 | URL | [Edit]

 

Re: ごちそうさまでしたー☆

ami*nuiさん

いつかのタイカレーの為のマキ餌でございますよ(笑)

若者にもすごい刺激されたけど
ami*nuiさんの仕事の話とかも詳しく聞けて刺激になった~。

周りに頑張ってる人が沢山いて嬉しいv-344
頑張ってると美味しいにつながっていくし楽しいにつながっていくし
自分にも何か出来るかもにつながっていくし・・・

また和もうね~v-290

NAME:hana*です | 2011.04.20(水) 23:24 | URL | [Edit]

 

hana*さんほんとにありがと~**
みんなに食べてもらえて、意見もらえたからまた、次の試作をがんばろ~って燃えてます(笑)
昨日受け取ったバンズ、やっぱり今日だと少し上手に切れました☆
hana*さんパンを台無しにする事のないように考えてみるし、また試食してね~♪

p.s.
友達の飛行機の件、なんとかなった~(^ー^)/

NAME:ChirorI | 2011.04.22(金) 00:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

ChirorIちゃん

試食するーーi-277いつでもi-176

友達の飛行機、何とかなってよかったね。

こっちの事もあっちの事も 色々決める事がいっぱいで大変やけど

楽しみながら体調崩さないように頑張ってi-184i-184

NAME:hana*です | 2011.04.22(金) 12:23 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (102)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード