ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
先週末も 楽菜をご利用頂きありがとうございました。

日曜日は パンを楽菜に持って行く間もなく・・・

朝5時半に 河川敷に集合し

京都は宇治まで

ソフトボールの 第30回京都府小学生春季大会へ行って来ました。

娘さんが小学2年から始めた ソフトボール

もう5年生になったので 今年は主力選手として 頑張っています(?)

と言っても 人数がいないので 5年生はみんなレギュラー、4年生だって頑張っています。

ソフト京都大会

週末はどうしても があるので いつも他の保護者の方にお世話になりっぱなしで

hana*さん、始めての 試合見学でした。

残念ながら一回戦で 負けてしまいましたが

6対8 となかなか頑張っていました。

いつもいつもお世話になっている 監督 、 コーチ、 そして保護者の方々

本当にありがとうございます。

試合は観てるの楽しくて ついつい熱くなってしまいますね

いつか 勝てる試合 見れるかな~

さて

今日は 保育園のお米ぱんの日でした。

今日から 新しいお友達もお米ぱんを食べてくれます。

なので 最初は 食べやすいよう

玄米入りツナたまご

玄米入りの生地に たまご と ツナの入った にしました。

本当はこの中にほうれん草も入れたかったのだけど

もう一つの小さいパンを 人参のぱんに しました。

生地がふわふわに柔らかくなったので

普段なら1個のパンを半分しか食べられない息子さんが

朝からぺロっと2個完食して幼稚園に行きました。

● お知らせ ●

戸田フリマ

5月8日(日) 10:00 ~ 15:00

場所: 遷喬ふぁ~む 「楽菜」

沢山の素敵なお店 大集合です。

毎回本当に沢山のお客様で賑わっています。

是非お越し下さい。

☆ フリマでベルマークを集めて ベルマーク財団「震災寄贈マーク」へ寄贈したいと思います。
  被災地のへき地学校や特別支援学校に重点配分されるそうです。
  ご協力頂けるかたは一枚でもとても嬉しいので今から集めて持って来て下さい。
  
  




よろしければっとご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (100)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード