ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
行って来ました~。

1泊2日の 岡山へのキャンプ・・・

予定は2泊3日だったけど 息子さんが DOWNしてしまって

途中で切り止めて帰って来ました。

前日まで 元気元気で 会う人会う人に

「明日、キャンプ行く」って張り切って言ってたのに・・・ね。

でも 1泊2日 とっても充実 気持ちのよいキャンプ日和でした。

場所は 岡山県加賀郡吉備中央町 にある チロリン村

到着して早速テントとタ―プを張ると

スーパーテントサイト


まずは popcorn.jpg

ポップコーン で腹ごしらえ

それから夕食の準備に取り掛かります。

今晩の メニューは キャンプの定番

BBQ.jpg

BBQ

意外と ただのBBQってあまりやってないので 新鮮でよかったかも

キャンプ①

この時は まだ キャンプ② とにかく元気な息子さん・・・

早めの夜ごはん と お風呂を済ませると

楽しみにしていた bingo① BINGO大会

始めての アメリカンビンゴ bingo②

出て来た数字を スタンプで消していくのですが 普通のビンゴと違って

1ゲームに4面 数字が並んでいて4面一気に消していけるのです。

しかも5枚つづりなので 5回チャンスがあるという 何ともお得感のありそうなゲーム

しかも しかも このビンゴ大会の間

BAR.jpg

本物のバーテンダーさんが 横でカクテルを作ってくれるのです
(有料ですが)

普段は飲まない 旦那さんも hana*さんも こんな気持ちのよいシュチュエーションなら

飲みたい~ と オーダーしました

でも寒くて ちょっと無理しながら飲み干していました

で、3枚目のゲームで ようやく 息子さんが BINGO

bingo景品 トートバックをゲットしました。

今回のビンゴ大会は 震災のチャリティーの為だったので ビンゴの参加費300円は 寄付されるため

商品は いつもよりよい物ではなかったそうです。(いつもは もっとよい商品らしいですよ)

ビンゴ大会、5回戦までしっかり楽しみ

自分たちのサイトに帰って

チョコフォンデュ1

夜中の チョコフォンデュ

hana*家のキャンプの定番です。

で 後は歯磨きをして そのまま 就寝したのですが・・・

・・・・ つづきは またのお話で・・・


5/7(土)の楽菜のパンは すみません。
また 食ぱん系だけになります。
幼稚園の役員会やらなんやらで・・・本当にすみません
日曜日、フリマの時には沢山用意してお待ちしています。




● お知らせ ●

戸田フリマ
5月8日(日) 10:00 ~ 15:00

場所: 遷喬ふぁ~む 「楽菜」

沢山の素敵なお店 大集合です。

毎回本当に沢山のお客様で賑わっています。

是非お越し下さい。

☆ フリマでベルマークを集めて ベルマーク財団「震災寄贈マーク」へ寄贈したいと思います。
  被災地のへき地学校や特別支援学校に重点配分されるそうです。
  ご協力頂けるかたは一枚でもとても嬉しいので今から集めて持って来て下さい。
  
  




よろしければっとご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


 

 

 

Comment

 

楽しそう・・・

うらやまじぃ~。
ビンゴ大会とかあるんですね

ところで、
>お庭でテント
↑↑コレは子供のいない2人がやっても良いのでしょうか?(笑)

不審がられないようにしなくては・・・


「戸田フリマ」行きたいのですが
hana*さんの権力で9時からには、、、
ならんよね?v-409

NAME:シン | 2011.05.07(土) 02:01 | URL | [Edit]

 

Re: 楽しそう・・・

シンさん

お庭のテント
↑↑ コレをやるにはご近所との友好関係の深さによりけりかもです(笑)

9時からかぁ~i-229ちょうど搬入まっさかりの頃ですね~。
シンさんの権力で お店のOPENを11時からには、、
ならんかね?v-398

NAME:hana*です | 2011.05.08(日) 00:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。

グルテンフリー(小麦の成分の入っていない)のパンとお菓子の注文販売
米粉ぱん教室(グルテンを使った成形パンの教室です)
保育園の給食パン 

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (63)
教室 (104)
小屋作り (12)
omise (157)
アレルギー (6)
注文販売 (3)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード