ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
22日()は あいにくの大雨の為

楽しみにしていた 幼稚園の親子遠足、大師山登山は 断念して

ホールでの親子交流会になりました。

で、翌日月曜日は 息子さん代休だったのですが

これまた    だったので

二人で イベントのポスティングに励みました

とりあえず  車で 1㌔先の住宅街まで行って

5回ぐらいポイントを変えて 傘さし徒歩で配りました。

働き者の息子さん、 精一杯背伸びして ポストにチラシを入れる姿が

何とも可愛い~

たくさんお手伝いしてくれてありがと~

配ったイベントの案内は


① 手作りまあけっと
  
 Open 10:00 ~ 15:00
 
 場所: ことぶき屋駐車場 (石原駅近く、由良産婦人科様の向かいになります)

 出店内容: 手作り小物、カントリー雑貨、アクセサリー、手芸品
       レース、編みぐるみ、帽子、多肉寄せ植え、苗、野菜
       炊きこみご飯、おこわ、パン、 クッキー、ケーキ etc...

お米ぱん工房hana*も出店させてもらいます。




② 
puut Cocous


只今、ChirorIちゃん、東欧で

買付真っ最中です!!

買付ほやほやの 素敵な雑貨 本当に楽しみ~

Puut Cocousでは hana*さんのお米ぱんを使ったバーガーも期間限定になると思いますが

登場予定です。



そして 今日は 保育園のお米ぱんの日でした。

今回より 別の保育施設でもお世話になる事になり 今日、初めてお米ぱん給食を

食べてくれる園児達がいます。

作る量が多くなって 1回目の今日はちょっと要領が悪くなってしまったけど

段々この量にもなれていかねば・・・

たくさんの笑顔が見れますように・・・


よろしくお願いしま~す

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking




 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。

グルテンフリー(小麦の成分の入っていない)のパンとお菓子の注文販売
米粉ぱん教室(グルテンを使った成形パンの教室です)
保育園の給食パン 

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (63)
教室 (104)
小屋作り (12)
omise (157)
アレルギー (6)
注文販売 (2)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード