ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
始まります

puut Cocous

詳しくは ChirorIちゃんのブログを覗いてみて下さい。

ドキドキ・・・

ChirorIちゃんと hana*さんのお米ぱんの コラボバーガーは

8日 ~ 13日 まで 登場する予定です

出来上がりのバーガー三種
これは 最初の試食会の時の初めてコラボバーガー

この日から お互い血と汗のにじむような努力を重ね

明日 堂々 完成して お店に登場する予定です

ChirorIちゃんがこの記事を読んだら きっとめっちゃプレッシャーで 震えるかも・・・

でも今晩は忙し過ぎて きっと見てないはず

バンズは にんじん入りのパンになっています。

中身は 内緒


実は 実は このにんじん入りのバンズ・・・ChirorIちゃんがヨーロッパに行ってる間に

軽く完成させておく予定やったのですが

シンプルなだけに 誤魔化しがきかず かなり苦労しました

帰国後 まだ時差ボケも治っていないChirorIちゃんと 夜中に トマオニ会議をした時は

まだ 泣き言を言っていました。

納得がいくものが出来たのは昨日、今日の話しですが

こうやって記事に書けて良かった~

ChirorIちゃん、OPENの 前日まで ハプニング続きだったけど

大変だった事は全て忘れてしまえる程 成功しますように・・・



イベントのお知らせ

① 6月12日(日)
         手作りま~けっと  10:00~15:00
         場所:ことぶきやさん駐車場

      ◎ 出店させて頂きます。

② 6月8日(水) ~ 18日(土)※14,15はお休み
         Puut Cocous    10:00~21:00
         場所:ギャラリーぐぅ さん
         
      ◎ オリジナルバーガーの米粉バンズの提供をさせて頂きます。
        
           



よろしければっとご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking





 

 

 

Comment

 

美味しそうやーん。
たまたまぐうさんの近くまで行く予定だから
ふらりと覗けたらいいな・・・

ただ、一人なんで小心者なあたくし
すどうりしちゃうかも v-13

NAME:3mama | 2011.06.08(水) 00:43 | URL | [Edit]

 

美味しかったです~~☆

めっちゃ美味しかった☆
ニンジンさんの入ったバンズのおかげもあってか
味がシッカリ付いててメチャウマでした☆
あれならメンズも満足するかも~♪
開発。きっと想像以上に大変だったと思う。
本当におつかれさまでした!!!
ちゃんと間に合うhana* さん、スゴシ!

NAME:ami * nui | 2011.06.08(水) 15:25 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

3mamaちゃん

ふらりと覗けた??
そーやんなぁ~。一人で行くのって私も苦手v-356
毎日パンのデリバリーしてるから 朝一なら居るよ~。
メールくれたら居るようにするよ~。

で、バーガーめっちゃめっちゃ 美味しかった~v-344
今日食べた子から続々メールが入って来て みんな 本当に美味しいって
言ってたよv-291
テイクアウトもあるから 是非~v-344

NAME:hana*です | 2011.06.08(水) 21:45 | URL | [Edit]

 

Re: 美味しかったです~~☆

ami*nuiさん

今日は思いがけず 会えて話も出来て嬉しかった~v-342

バーガー、本当に美味しかったねv-353
ChirorIちゃんの足引っ張らなくてホント良かった~v-356
バンズも存在感控えめで良かった~v-344

こんなことでもたついてる自分がもどかしいかったけど
今日は本当にホッとした~v-290

ami*nuiさんの大皿 何が乗るのか楽しみv-291

NAME:hana*です | 2011.06.08(水) 22:01 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (99)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード