ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
三土市だけでなく

全国的に有名な 竹松うどん さんが 芝生。まわるマーケット に出店されるので

行って来ました~

am9:00集合    

総勢7名で行くのに 誰一人として 詳しい場所を調べてきてない

そんなメンバーは

メンバー

こちら(ami*nui さん、kataoka君、bionestのシンさん&マヨちゃん、はるるんちゃん

 + 2名(ChirorIちゃん、hana*さん)

(hana*さんは写真撮ってるし、もう一名が写ってるはずなのに写ってないってどういう事??)

会場は 兵庫県朝来市 多々良木 芸術の森

とっても 自然が豊かな静かな森の中・・・

ただちょっと 犬神家の一族を回想してしまいそうな場所があり

それがみんなの壺にはまって 笑いの絶えない一日に


福知山から約1時間なので 到着したのは10時過ぎだったのですが

まずは

もろみうどん

うどん でしょ~

まわるマーケット③

お目当ての竹松うどん さんです

もろみうどん、最高 こしがあって本当に美味しい

一応、10時のおやつやったのですが 一名大盛を頼んでいた人が・・・

しかも一番に食べ干してたし

途中、雨がザーーーと降って来たけど ログの中で雨宿りしたり

おしゃべりしたり 良い感じに過ごしました。

まわるマーケット②

あまりに良い感じに過ごし過ぎて すっかり 購入した お持ち帰りうどん、甘辛味噌、塩麹、塩 を

テーブルの上に忘れて来てしまいました

まわるマーケットを後にして

下にある古民家でされているイタリアンに行きました。

いろりパスタ

お店の名前は 『いろり』、本当に囲炉裏がありました。

hana*さんが頼んだパスタは 野菜とベーコンの カルボナーラ&ビネガー味!!

お味は 今回のメンバーのみぞ知る

初めてのメンバーだったけど 本当にめちゃくちゃ楽しかった~

お店を出たところで 風のように走る抜ける鹿発見

お店で 散々 鹿が美味しい小鹿はサイコ~とのチロリン話を聞いた後やったので

皆、鹿を追う目が 何か違ってたこんな感じ

その後、

hana*さん、ami*nuiさん、はるるんちゃんは 名残惜しいが福知山へ帰省・・・

シンさん、マヨちゃん、チロリちゃん、kataoka君は 日本のマチュピチュへ・・・

シンさん、チロリちゃん 早く更新してその後教えてね~

日本のマチュピチュでマイナスイオンに4人が包まれてる頃

hana*さんは ami*nuiさんの リラックスカーで 夢心地

笑い過ぎ楽し過ぎの一日でした。

ありがと~

***今週の予定***

7月1日(金曜日))ピュアスタイルさんのイベントに出品させて頂きます。

   『ぜんぶまるごと300円♪スリーコインマルシェ』 

 
よろしければっとご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking








 

 

 

Comment

 

小鹿ちゃん☆

おぉ! 写真にも犬神様のパワーが!!!!
いないのはダレっ????
ちゃんと家にたどり着いてるかしら~☆
いつか小鹿を食べてみたい・・・・。
誘ってくれてほんとにありがと~☆

NAME:ami * nui | 2011.06.28(火) 17:39 | URL | [Edit]

 

Re: 小鹿ちゃん☆

ami*nuiさん

本当だーーi-230
ちゃんと家に帰れたのかなぁ・・・i-201

いつか小鹿を食すときは昨日のメンバーで食べたいねv-290
何か不思議な事が勃発しそうで・・・

NAME:hana*です | 2011.06.28(火) 21:23 | URL | [Edit]

 

犬神様~・・・

あちゃちゃ・・・
きっと犬神様の仕業ではなく、私の影に隠れてしまってるんかもi-282

hanaちゃん今回は誘ってくれてありがとうねぇi-178
ほんまに楽しくて笑いっぱなしの一日でしたi-278
最初はあんなに緊張してたのに~i-237

小鹿、味付けはもちろんバルサミコでi-234

NAME:はるるん | 2011.06.29(水) 00:46 | URL | [Edit]

 

Re: 犬神様~・・・

はるるんちゃん

忘れ物・・・今日、ちゃんとゲットして来て

またうどんも食べれて一石二鳥v-218

小鹿・・・バルサミコですか???

小鹿を絶賛するChirorIちゃんの腕に任せてみよっか~i-228

NAME:hana*です | 2011.06.29(水) 17:02 | URL | [Edit]

 

楽しかったですな~

誘っていただきありがとうございました。
メッチャ面白かったですね~。

なかなかステキなメンバーで
次の『チーム対抗・流しそうめん大会』が楽しみですなぁ・・・

ボク的にはhana*さんの
「まったく運転する気がない」感じが
ツボでした。

ぜひとも、また遊んでくださいな (・ω・)/


P,S 犬神のたたりか「ほこら」の写真が消失してました・・・
くわばらくわばら。

NAME:シン | 2011.06.30(木) 15:32 | URL | [Edit]

 

Re: 楽しかったですな~

シンさん

イヤイヤv-222
私は マヨちゃんのOFFの時のユルユルやけど肝っ玉座ってる感じのが壺でしたよ。
ユルユルの割に食べる時だけはガッツリみたいなi-229

チーム対抗流しソウ麺大会は 是非マヨチームでi-278

NAME:hana*です | 2011.06.30(木) 17:42 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。

グルテンフリー(小麦の成分の入っていない)のパンとお菓子の注文販売
米粉ぱん教室(グルテンを使った成形パンの教室です)
保育園の給食パン 

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (63)
教室 (104)
小屋作り (12)
omise (157)
アレルギー (6)
注文販売 (3)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード