ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
今回 泊った ビーチタワー沖縄

小さな子供連れ、子供さんの多い家族には特に お勧めしたいホテルでした。

なぜなら

htl①

部屋がとっても広~い

1roomですが リビングスペースもベッドルームスペースもゆったり

おまけに 畳スペースまでありました。

(畳スペースのない部屋もとっても広々しています。)

そして

夕食①

レストランでは 小さい子供向けのメニューがいつもあり

更に

夕食②

離乳食や ミルク用のお湯まで置いてあります。

それに ホテルに隣接して 温泉の施設があるのですが

ホテルゲストは 滞在中何度でも Free(タダ)で利用出来ます。

その温泉の気持ちの良い事

そして

Dr fish

ドクターフィッシュ
人の皮膚の古い角質を食べてくれるという魚です。

初・体験 本当にパクパクと角質を食べてくれるので

カカトが ツルツルに

家でも飼いたいな~ 

なんと、これもタダです

そして このビーチタワー、北谷地区にあるのですが

目の前に ジャスコ、 歩いて5分圏内に ボーリング場・映画館・カラオケ・ショッピングモール

American village

夜、9時までOPENしている アメリカンビレッジ があり 一大テーマパークの様でした

そして 息子さんが一番このホテルで楽しみにしていたのは・・・

 やぎ ふくろう オウム

そして さる がホテルで飼われているのです。

行く前から サルちゃんに会うのが楽しみで楽しみで仕方なかったのですが・・・

台風の風の音がすごくて 奥の部屋から一歩も出てこないサルには 結局会えず仕舞い・・・

アメリカンビレッジで おサルの人形をお土産に買って帰ってきました

毎年、郊外のホテルを選ぶのですが

今回は台風だったので これぐらいにぎやかで丁度良かったです


楽菜のお米ぱんの販売、8月もお休みさせて頂きます。

9月より再開しますので またよろしくお願いします。


よろしければっとご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。

グルテンフリー(小麦の成分の入っていない)のパンとお菓子の注文販売
米粉ぱん教室(グルテンを使った成形パンの教室です)
保育園の給食パン 

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (63)
教室 (104)
小屋作り (12)
omise (157)
アレルギー (6)
注文販売 (3)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード