ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
15日(木)Ash Granさん、最後のお米ぱんの日になります


Ash Granさんで丸2年 お米ぱんの販売をお世話になりました。

hana*が始めて楽菜に パンを出した初日に

Ash Granのオーナーさまが来られ すぐに声をかけて下さいました

昨日のようで 遠い昔のようです。

お米ぱんをこれだけたくさんの方に知っていただいたのは 

Ash Granさんのお陰だと感謝しています

三土市に来ていただくお客さまも

Ash Granさんの常連さんが とてもたくさんいらっしゃいました。

楽菜や保育園のパンだけだと きっとここまでモチベーションを上げて

パンを作っていけなかったと思います。



とてもとても 小さな夢ですが 

私の中ではとても大きな夢に 少しずつ確実にたどり着くために

(これは願望なので ほんとにチャレンジです・・・)

10月から 新しいステップを踏むことに決めました。

といってもまだまだ ゆっくりペースになると思いますが・・・

詳しくは 後日ブログにてお知らせいたします。

Ash Granさんとは イベント等を通じてまたコラボさせていただく予定ですので

今後ともよろしくお願いします

第一回目のコラボは 早速10月の予定です。


15日のメニューです

〇 天然酵母ちぎり食ぱん
〇 天然酵母酒粕あんぱん
〇 天然酵母ミルクぱん(クランベリー&クリームチーズ)
〇 天然酵母アーモンドレーズン
〇 味噌くるみぱん
〇 はりねずみ
〇 ミルクフランス
〇 いちじくとクルミのぱん

数に限りがありますが感謝の気持ちを少しですがご用意させていただきます

2年間のAsh Granさんでの経験を糧に 頑張っていきたいと思います。

お客さま、オーナーさま 本当にありがとうございました



よろしければっとご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking










 

 

 

Comment

 

もぅ2年もたったんか~早いね。

お疲れさんだったね(笑)

次のステップってどんなかな?

楽しみv-238

NAME:3mama | 2011.09.14(水) 16:13 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

3mamaちゃん

きっかけは3mamaちゃんやったもんなぁ~ v-353
お陰さまで本当によい経験させてもらった v-344

ありがとうね。

そんでブツブツ交換 & 今後のステップUP計画については
運動会が終わったら連絡するよー i-236
それまでイカ君ご無事でよろしく~

NAME:hana* | 2011.09.14(水) 23:20 | URL | [Edit]

 

おつかれさまでした~☆

2年間、ほんとにお疲れさまでした。
大丈夫。
hana*さんなら、着々と夢に向かっていけるよ~☆
ささやかながら、応援していまーす♪
楽しみ楽しみ。
今日はバタバタで買いにいけないけど、
最後のAshさん、楽しんできてね☆

NAME:ami*nui | 2011.09.15(木) 06:26 | URL | [Edit]

 

Re: おつかれさまでした~☆

ami*nuiさん

ありがとうv-353
その一言が 心に沁みますv-344

私もami*nuiさんの活躍、心から応援してるからね。

NAME:hana* | 2011.09.15(木) 22:29 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (99)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード