ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
息子さんの誕生日から始まって半年以内に家族5人の誕生日がギューっと固まっています。

先日は パパの誕生日でした ○○歳

パパbd②

あっ、ばれた

いつの間にかもうそんな年なんですね~

息子さんが壁一面に描いた絵 
(うそです 画用紙いっぱいです。でも本当は壁一面に描きたかったみたいです)

いつもは 平がなの『め』は 「ママ、書いて~」って頼んでくるのですが

頑張って一人で書きました。

パパbd①

一人が描いたら必ずもう一人も描きたくなります。

娘さんが描いた絵

たまごのキャラかと思いきや この子達は ポテトチップス君だそうです。

最近キャラを自分で考えるのが流行っています。

パパbdc

前日に 息子さんと hana*さんで協力して作った(娘さんは休日超ハードスケジュールなので)

抹茶シフォンの土台に

娘さんと息子さんが飾り付け

パパ bdc②

真ん中に ポテトチップス君がいます

パパ大好きな子どもたち・・・自発的に色々と考えてプレゼントも用意しました。

パパさん、幸せものです

あっ、シフォンケーキ とっても残念な味でした

本当にお菓子って難しいーーー

子どもたちに「ママ~水入れたやろーーー」と言われてしまいました。

水臭いシフォンケーキって・・・ 本当に chibikuro ちゃんはすごいわ~


●●● お知らせ ●●●

楽菜 ・・・ 11/5(土)、6(日)、 12(土)、13(日)
        19(土)、20(日)、26(土)、27(日)
       ※ 日曜日は食パンのみ販売
       

イベント・・・ 11/19(土) 三土市 

        11/27(日) 手作りマーケット (カービューティ福知山)



よろしければっとご協力お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (102)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード