ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
大雪の為 楽菜(朝市)は 本日中止 となりました。

トラックが朝市会場のちょっとした坂が登れなくて入れないぐらい積もってるそうです


そして 今日の三土市 本当にとっても残念ですが

hana*号では この雪の中 志賀郷まで行けません

四駆でないので 家の前から出ないかも・・・

そこで 今日は 急遽お届け販売をすることにします

お昼くらいまで注文を取り 午後から夕方にかけて配達させて

もらいますので ご希望のパンと 個数を メール下さい。

(すみません。 締め切りにつきアドレスは消去しました)


 メニュー (ご存知だと思いますが米粉パンです)

● 玄米入りちぎり食ぱん (大)    ¥200
● 天然酵母のクロワッサン(2個入り) ¥130
● 天然酵母のショコラデニッシュ(2個入り) ¥180
● 天然酵母のアーモンドクロワッサン     ¥130
● ねじりあんぱん           ¥140
● アーモンドロール          ¥140
● 天然酵母クランベリー&クリームチーズ¥140
● 天然酵母ごまぱん(5個入り)    ¥200
● ミルクフランス           ¥130
● 黒豆ぱん              ¥140


※ すみませんが先着順にさせていただきます。
※ 福知山市内、綾部市内ぐらいだと行けると思います。
  


 

 

 

Comment

 

さいとーも今日は三土市行きあきらめました(>_<)
hana*さんのパン食べられると楽しみにしていたのに……(:_;)
もー待てないので、こーなったら次の三土市までの間に楽菜まで行きますよーーーっ!!

配達、気を付けて下さいね\(◎o◎)/!

NAME:さいとー | 2012.02.18(土) 10:36 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

さいとーさん

今日は結局何軒出てはったんでしょうね。
一軒でも決行されると雪かき頑張られてたそうです。

来月は最後・・・絶対出たいですね。
さいとーさんも申し込みしておいて下さいネ。
たくさん話したい事あるんです~。

楽菜・・・遠いですよi-230
朝、早いですよi-201

届けられたらよいのですが・・・

NAME:hana* | 2012.02.18(土) 19:10 | URL | [Edit]

 

三土市残念でした^^

こんばんは^^クオレです♪分かりますか?
今日は三土市、残念でしたねmmお会いできたらその時にお伝えしたいと思っていたのですが無理でしたので、できれば私のアドレス宛にご連絡いただけないでしょうか。
hanaさんのアドレスが分からなかったので、スミマセン^^
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

NAME:Crepe House Cuore | 2012.02.18(土) 20:15 | URL | [Edit]

 

Re: 三土市残念でした^^

クオレさん

了解です~v-22
クオレさんからお伝えしたいことって何かドキドキv-10
楽しみです。

今日は 差し入れされたみたいですごいi-189
三月の最後の三土市、楽しみましょうね~v-344

NAME:hana* | 2012.02.18(土) 22:18 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (99)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード