ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
こんにちは~

梅雨やのによいお天気が続きますね~

今日は 明日の楽菜の仕込み(クリームやあんこ 等 4種類ぐらいつくったり

粉の配合をしておきます)をしていたのですが、足りないものを買いにちょっと

スーパーに出ようと思った瞬間 思い出した!!

今日、 明日 と Bitter Orangeやってるんや~ と・・・

それで ちょっと覗いてきました。

bo0629.jpg

可愛い手作り品が本当にたくさん! お客さまもたくさんで 

とても賑わっていました。

どれも これも 可愛くて そして ビックリするぐらい お安いです。

1000円渡すから このカバン作って と言われても手間を考えると

hana*さんなら絶対に無理ーと断りますが そんなカバンが1000円以下で買えます。

今日は良いもの見つけました。

bo0629②
ワンピースのティッシュケース
息子さんが 欲しくて欲しくて
このティッシュケース ¥150ですよ~
(しかもティッシュ入り)

娘さんのは シュシュ か 巾着・・・でもhana*さんも使いたい

偶然、久しぶりのお友達にも出会えたし 

Wさん、Nさん、Yちゃんにもにも会えたし 独り歩きは苦手ですが思い切って行って良かったぁ~

Bitter Orangeは 今日と 明日(30日) 10:00 ~ 16:00まで

観音寺の船越工業ガレージ内でやっています。


あっと、 楽菜・・・忘れていました。

明日のメニューです。

● 食ぱん
● ちぎり食ぱん
● ミルクフランス
● ミルクバルーン
● ねじりあんぱん
● アーモンドロール
● メロンぱん
● くるみぱん


種類は以上ですが 数多く作ろうと思っています。

おススメは

しょくぱん0629

最近作る頻度が高くなった食ぱん です。

普通にスライスしてトースト マーガリンをぬって食べてもらっても

薄くスライスして サンドイッチにしてもらっても

フレンチトーストにしてもらっても

本当に全部試して欲しいぐらいです。


明日を最後に楽菜のお米ぱんは 夏休みを頂きます。
ご迷惑おかけしますが ご了承ください。


7月8月の楽菜のお米ぱんは 食中毒や衛生面の事を考えお休みします

ご迷惑おかけしますが ご了承ください。




励みになりますのでよろしければっと応援お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking











 

 

 

Comment

 

思い出してくれてありがとう~^^

仲よさそうにしゃべってたから
一緒に来たと思ってた!

お一人様だったのね~(笑)

ありがとう♪

たくさんお買い上げありがとう☆

また学校でも仲良くしてね~^^

NAME:☆リサコ☆ | 2012.07.01(日) 23:02 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

リサコさん

おつかれさま~。大盛況やったねv-352
そう意を決して一人で行ったんやけど
久しぶりに知り合いに会えて良かった~。
よい物も買えたしv-344
息子ちゃん、喜んでたしv-342明日から絶対学校持って行くよ~。

こちらこそ学校でも仲良くしてね~v-290

NAME:hana* | 2012.07.01(日) 23:26 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (99)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード