ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
明日は三回目のお店の日

雨の確率 80%だそうです

寒いと思いますし 無理のないようにお越し下さい。

雨、寒さ対策は万全に・・・

そして 本当に無理されないように・・・

また来週も開けていますので。

だんだん体も慣れて 少しずつ量も増やして用意できそうです。

天然酵母のパン達は 夜の間に 成型して発酵させておいて

朝一番で焼けるので、この時期は助かります。

すこしずつ 新しいパンも登場していきます。

お惣菜パンも出していきたいけど

なかなかそこまで手が回らず

もう少し落ち着いたら 出来ればいいな~と思っています。

では では 明日 




***小さなお店の販売日***
11月の営業日: 1(木)、8(木)、15(木)、22(木)
         (29日は木曜日ですがお休みです)

12月の営業日: 6(木)、13(木)

※ 1月以降はまたお知らせします。

楽菜hana地図

※ 楽菜も引き続き土日(日曜日は食ぱんのみ)販売しますので
  よろしくお願いします。


***楽菜での11月の お米ぱん 販売 ***
11/3(土)、4(日)、11/10(土)、11(日)
11/17(土)、18(日)、


※11/24,25はお休みします。すみません

励みになりますのでよろしければっと応援お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


 

 

 

Comment

 

今日は雨でも行きますよ 

でも、売り切れ人気店だから、私のいける時間には無いかもしれませんねhanaさんのパン、楽しみ 先週行けなかったから 

NAME:ゆき | 2012.11.15(木) 06:35 | URL | [Edit]

 

Re: 今日は雨でも行きますよ 

ありがとうございました。
少しのパンの為に車を走らせてもらって本当に申し訳ないです。

でもとてもうれしいです。

NAME:hana* | 2012.11.15(木) 19:36 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (99)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード