ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
フリマまであと4日

今日はアイアン作家さんの作品登場です~

こんな登場の仕方でご本人さん、焦りまくってると思いますが

大きく紹介したいと思いま~す

アイアン①
じゃ~ん

めちゃくちゃカッコイイですよね~

アイアンのペーパーフォルダー とか リネンハンガー とか ハンガー とか です

こちら友達のにゃ~ちゃんのご主人の力作です

きっかけはフリマだそうです

フリマをきっかけに趣味が広がるなんてなんてなんて素敵

アイアン③ 近くで見てもとってもいい感じです

アイアンに興味がある方は是非、覗いて下さいネ

新人アイアン作家さんに美味しい、是非飲ませてあげて下さいな

次は・・・お知らせ

楽菜でもおなじみのにゃ~ちゃんの一日CafeOPENします

9日(日)、会場はフリマと同じ一号公園内です

Cafe ①
こちらも可愛い看板出来上がりました

Cafeの Menuは、 コーヒー(HotもIceも)とか ジュースとか シフォンケーキ なんかも

あるようです

にゃ~ちゃんの入れてくれるコーヒーはとっても美味しいので是非お立ち寄り下さいネ。

ちなみに hana*のお米ぱんの隣が カフェになっているので

hana*のお米ぱんもカフェで食べる事が出来ますよ~

hana*のお米ぱんは円 です

ほどよい数のお客様、お待ちしております


ランキングに参加しています
よろしければポチっとお願いします



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

 

 

 

Comment

 

NoTitle

いよいよ明後日ですね~
天気もよさそうだし、ウキウキ&あせあせしてます(笑
お互い頑張りましょうね~☆

NAME:☆リサコ☆ | 2010.05.07(金) 08:58 | URL | [Edit]

 

☆リサコさん☆

明後日ですv-291

沢山のお客様が来てくれてたらいいねv-344

色々協力、本当にありがとうv-421

NAME:hana*です | 2010.05.07(金) 11:01 | URL | [Edit]

 

NoTitle

こんにちは!はじめまして・・・・
hana*さんと一緒の保育園ママ(H君ママ)から紹介して頂いて
今度のフリマでご一緒させて頂く*hanaです^^
頂いた名刺を頼りにブログにお邪魔しました♪
実は私もブログをしていて
同じHNやったんで、勝手に喜んでましたi-237
出店自体が始めてなので、いろいろと教えて頂いて
ありがとうございます♪
当日もお世話になるかと思いますが
よろしくお願いします^^
お会い出来るのを楽しみにしていますi-176

NAME:*hana | 2010.05.07(金) 12:16 | URL | [Edit]

 

*hanaさん

こんにちはv-290
ハンドリングネームが同じなんですねv-344

この度はお世話になります。
色々と可愛いmonoをhandmadeされていると
聞いてとても楽しみにしています。

よろしければ ブログのアドレス教えてもらえないでしょうか??

土壇場ですが、私のブログ(閲覧者少ないですが)でも
紹介させて下さいv-341


NAME:hana*です | 2010.05.07(金) 12:40 | URL | [Edit]

 

NoTitle

どんな風に伝わっているのかわからないですけど、あまり個性がない物ばかりです(笑)

お天気も良くなるようでよかったですね♪

当日もお世話になります♪

私のアドレスは
http://ameblo.jp/hanaorigami
です♪

これを機に仲良くして頂けたらな・・・て思っていますi-237

NAME:*hana | 2010.05.07(金) 15:52 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (102)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード