ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 

いよいよ明後日に迫りました

フリマ

5月9日(日) AM10:00 ~ PM4:00

戸田1号公園にてです

出店者の皆様、値札にお釣り等・・・用意周到でしょうか

私は・・・そろそろ明日、楽菜で売る作りを始めたいのですが・・・

子供達を寝かせつける担当者さんが帰って来てくれないので

少し イライラ しています

でも怒ってばかりいると美味しいは出来ないので・・・

ブログで気晴らし

出店者さんのブログを覗いてみましょう

まずは 私とハンドリングネームが同じでビックリだったのですが

*hanaさんです

フリマは始めてだそうですが・・・ブログを見てビックリしました。

もう欲しい物がたくさん

ブログもとても興味深くて・・賃貸住宅をリフォームとかされているのですが

とても素敵です

お友達からのご紹介だったので私も今回始めてお会いするのですが、

とても楽しみにしています。

それから

もう一度復習ですよ~

chibikuroちゃんです

このフリマの宣伝もしっかりしてくれてて 

それでもって 写真が本当にピカ1

私は、酒粕スコーンが大好きなので本当に楽しみです。

次は
旦那様が大工さんで hana*の可愛い倉庫を建てて頂いたアオヤケンチクの

奥様3mamaちゃん

今回は住宅フェアということで フリマではレアな物も見れるようです

楽しくやろ~ね

そして
ChirorIさんです

本業の方も毎日10時とかの残業が続いてる中、京都から地元に戻って参加して頂きます

忙しい中、コツコツとアクセサリー作られています

ChirorIさんにもお会いするのが今回始めてなのですが、

メールのやりとりをずっとしていて何だか始めてな感じがしないのですが

とても楽しみです

それからRiMiuさんです。

今回、このフリマの宣伝や何やら本当にお世話になりました

作家さん何人か集まって素敵なお店を開かれます

そして今回、このフリマに沢山のお友達が来てくれるのですが・・・

神戸市北区から、この5月~米粉パン教室を開かれる さくら さんが 応援にかけつけてくれます

さくらさんの事はまた来週の記事でゆっくりとしたいと思います。


さあ~戸田は今日から各住宅メーカーがテントを張り始め

とてもイベント会場っぽくなってきましたよ~

もう一度、各ブログを見て商品を吟味して下さいネ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

 

 

 

Comment

 

NoTitle

昨日はお疲れさまでした~
すごく暑くなって大変でしたね~
お疲れやないですか??

お米ぱんもあっと言う間に売り切れになってましたね♪
何とか2個getしました
ふわふわ、もっちりでほんまに美味しかったです~
準備等大変やったと思います
ご苦労さまでした

うちは初出店と言う事もあったんですけど、想像以上に大勢の方に圧倒され、あたふたとなっていました~
でもすごく楽しかったですi-237

また機会があったら是非よろしくお願いします♪

NAME:*hana | 2010.05.10(月) 10:43 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。

グルテンフリー(小麦の成分の入っていない)のパンとお菓子の注文販売
米粉ぱん教室(グルテンを使った成形パンの教室です)
保育園の給食パン 

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (63)
教室 (104)
小屋作り (12)
omise (157)
アレルギー (6)
注文販売 (1)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード