ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
まだまだ興奮冷めきらずって感じなので

もう少しフリマの事、書かせてもらいますね

フリマでGetした物です・・・

和・nagomi
和・Nagomiさんの 多肉植物
和・Nagomiさんは 戸田フリマにもう何回も参加して頂いています
他にもイベントに多く参加されているので ベテランさん
今回のメインは帽子でした

ティッシュカバー
私と同じハンドリングネームの*hana さんのティッシュカバー

ぞうり親子ペアのぞうり(かなりサービスしてもらいました

シュシュ 、 ヘアゴム
hibyuuさんのヘアゴム & RiMiuさんのシュシュ

mioちゃん ストラップ
icchocoちゃんの友達のMIOちゃんのお店で娘が母の日のプレゼントを買ってくれていました
MIOちゃん、まけてくれたみたいでありがとう

chiroriちゃん バラごむこれは前もってゲットしていた ChirorIちゃんのヘアゴム

アオヤケンチクぱんふ
アオヤケンチクのパンフレット

ポケモン
ポケモンのおもちゃ、何と

ヨーヨー
無料で息子さんがゲットしてきたヨーヨー
(金魚もいたのですが里子に出しましたYママちゃんよろしく~)

アイビー 50円にまけてもらったアイビー

ペコちゃん絵 ペコちゃんの絵(ごめん、今度お金払うわ~

そして食べつくしてしまった chibikuroちゃんのお菓子たち

ユカナママの抹茶が折り込んであるパンとほうじ茶プリン
プリンは娘が大ファンで私も大好き
パンは始めて購入したのですが、とっても美味しかったです
(ユカナママも戸田フリマはベテランさんで定評があります


気に入った物を沢山購入出来てとっても満足な一日でした

ところで 何でこんなにフリマに魅力を感じているのか・・・

ふと、ChirorIちゃんのピアスのディスプレイを見て思い出したんです

実は、遥か遠い昔の事・・・高校の卒業旅行に当時大学生だったお姉ちゃんを
伴ってオーストラリアに行った時に

シドニーで日曜日にしか開催されていない(もしかすると第②日曜とかの限定だったかも)

パディントンマーケットっていうのに行ったんです

そこはまさにこれから芽の出そうなアーティストの卵さん達がいっぱいお店を並べてて

Ken Done(知ってるかなあ~多分同じ年代の人なら知ってると思うのですが)とかもそこ出身者だったとか

小物大好きだった私には本当にそう 異空間夢の世界

あの時のドキドキ感は忘れられない・・・

多分かなり鼻の穴全開での興奮ぶりだったと思います

あの時に購入したピアスは今でも宝物

その1年後・・・今度は偶然シドニーのバスターミナルで出会った今の主人と

またそのパディントンマーケットに二人で行って
(その時は本当にJust Friendだったのですが

その時、今の主人が購入した物も 自分が買った物も思い出せるぐらいです

※今の主人と書いてますが主人は今のしかいませんよ~

それからも何度かパディントンには行ったのですがいつでもドキドキするぐらい素敵な場所でした

あれから20年・・・あの世界が9日、1日だけ戸田で再現されたみたいでした

だから感極まってこんな長文を書いてしまいましたが・・・皆さん疲れたでしょう

ごめんごめん・・・そろそろ現実に戻らないと

わあ~、子供会に公民館、学校行事が目白押し

そう私達夫婦は今年荒波の中にいたんだ~


ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村









 

 

 

Comment

 

NoTitle

フリマほんとに楽しかった~!テントなしのため、かなり日に焼けてしまいましたが・・・v-278
パディントンマーケットv-354初めて聞きました!私も小物大好きだし一度行ってみたいな~v-345
フリマほんとにお疲れさまでした!また次回が楽しみ~v-352

NAME:ChirorI | 2010.05.12(水) 10:51 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでしたぁぁぁ!!

いつの間に他店を満喫されていたのですか?!
私にそんな余裕はありませんでしたi-182
それにしてもお疲れさまでした!
hanaさんがhanaさんだったとは…i-201失礼いたしました…
毎回楽しみにしているんです。
私にもお手伝いができることあったらまたお気軽に声をかけてください。
パンは教室6年目なのですがなだまだ奥が深いです。。お勉強中なのでパンの収益はすべて福祉にあてさせていただいています。
お米パン、普通に買いに行きます!!

NAME:ゆかなのママ | 2010.05.12(水) 23:27 | URL | [Edit]

 

はずかしー

出回ってないパンフがはじめて
ブログにのってる~

わたしたち恥ずかしがり屋なんですぅ

NAME:3mama | 2010.05.13(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

Re: お疲れさまでしたぁぁぁ!!

パンの収益を全て福祉にあてらてるってすごいですねv-353

直売所は朝早く、遠いのに恐縮ですi-229

NAME:ユカナママ | 2010.05.15(土) 08:22 | URL | [Edit]

 

Re: はずかしー

せっかく頑張ってパンフレット作ったんやもんv-344

お披露目しておかないとねv-290

アオヤケンチクのよさが多くの人に分かってもらえるよう応援してるよ~i-234

NAME:3mamaちゃん | 2010.05.15(土) 08:24 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (99)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード