ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
キャンプの話です

そう、GW我が家は3泊4日で愛媛の小松オアシスオートキャンプ場に行きました。

・・・・のは随分遠い昔のことのよう~

もうかなり熱が冷めてしまったので・・・さらっと書きます

一日目、朝5時半に 福知山出発  9時半には 目的地到着

キャンプ1-day①

テント張っています。 わりと協力的な子供たち


キャンプ1-day②

テント & タ―プのセッティング完了
10年前の代物なので、風に弱くて

キャンプ1-day dinner①

一日目の Dinner は タンドリーチキン と 厚切り塩タン

ピザ?
ピザのようなもの

2日目、石鎚山にハイキング(ミニ登山?)に行きました。

石鎚山②

ロープウェイに乗って、山の上の駅から一時間ぐらいまた上に歩いて登って行くのですが・・・

去年まで抱っこ抱っこだった息子さんが全部1人で歩いてビックリ

山道

ロープウェイ&大分歩くしか手段がないようなその山の中腹に
石鎚山上の方
こんな神社があって(建てるの大変やったやろ~なと思いました。)
石鎚山 食堂
普通におうどんや丼物がある食堂が二軒あって・・(材料運んでくるの大変やろ~なと思いました。)
おうどん、とっても美味しかったです




で、その日の Dinner は

2-day dinner たんシチュー 舌シチュー
キャンプ2day dinnerキャンプ2-day dinner ③ ホットドック
経費削減の為、ホットドック用のパンと食パンはキャンプ出発前日にかなりの量作って持って行きました。

なぜかおにぎり2-day dinner おにぎり

3日目、メインイベント
しまなみ海道サイクリング

・・・は次回へつづく・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村


  


 

 

 

Comment

 

こんにちは^^

こんにちは~^^

キャンプめっちゃ楽しそう~

いいないいな!!

去年はいけなかったので
今年は行くぞ~と張り切ってテント新調しましたぁ♪

オススメのキャンプ場教えてくださいね☆

NAME:☆リサコ☆ | 2010.05.24(月) 09:28 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは^^

テント新調v-353うらやましい~v-10

ほんとに風の時、しなってるのってうちのぐらいですi-229

お勧めのキャンプ場ですか??

近い所で福井の赤礁崎キャンプ場(あかぐりさき)は結構良かったですよ。


NAME:to ☆リサコ☆さん | 2010.05.24(月) 11:19 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (99)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード