ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
昨日は久しぶりにとっても充実した一日を過ごしました。

朝10時過ぎ
  大江 手作り市

 JR大江駅前で開催されていた手作り市へ


11時、大江山の二瀬川で川遊び
二瀬川 ①二瀬川 ②

遊具やおもちゃ・・何もなくても十分子供は遊べますね

この川沿いでお弁当を食べ・・

そして本日のメインイベント

13時 大江山でセルフビルドでログハウスを建てられてる

鬼さん の ログ訪問

鬼さんのログハウス

 このログハウス 13年前から建て始められ現在も建設中だそうです。

すごい迫力でした。

ログハウス の セルフビルドは 鬼さんやご友人曰く

何も難しい事ないですよ、出来ますよ。技術よりも続けて行く根気だけです。

だそうです。

このログハウスは 鬼さんのご家族との人生そのものを物語っているかのよう・・

とてもとても温かい空間でした。

一番下の子鬼さんがまだ小学生の頃から建て始められ

階段の手すりの木はその子鬼さんが全部皮をめくられたとか・・・

素敵なファミリーです

ChirorIちゃんと知り合ってから 何故かどんな環境で育たれたのか興味深々だったのですが

昨日、謎が解けました。


娘が今年10歳の年になって本当に娘の事を考える事が多くなりました。

でも悩んでも親はこれと言って何もしてやれないというか、

あえてやる必要もないのか・・・悩むばかりですが、

家族さえ ちゃんとしていれば大丈夫なのかも・・・

私達も素敵な家族を作って行きたいです

いつかこんなログハウスで hana*のお店も出来ればいいですね~


そして15時、

これまた鬼さんがログスクールをされていて

そのログスクールの一期生~四期生までが建てられたという

ブルーベリーガーデン 

ブルーベリーガーデンでコーヒータイム

夕方までしっかりと大江町満喫して帰りました。




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村












 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (102)
小屋作り (12)
omise (156)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード