ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
10/1(木) 長い夏休みが明け hana*ぱんが始まりました。
このブログと facebookのみでしかお知らせしなかったので
直前になって 近所ぐらいチラシを配っておけばよかった・・・
どうしようもない不安に駆られ ならば一回目は様子を伺うように突っ走らないで
あまりたくさん作らないようにすればいいものを 寝れないものなので どんどん作って
どんどん 墓穴を掘って行ってるな~・・・だんだん天気も下り坂になって来たしーーーと
かなり不安いっぱいのスタートでした。

なんせhana*の omiseの周りは静かすぎて昼間は人が居ないんじゃないか?と思うぐらいに
閑散としているので・・・。

でももくもくと 作り 少しずつ omiseへパンを並べるために 行き来していると
番号札のフォークが一本なくなり 二本なくなり・・・それがとっても嬉しくてだんだん気持ちも落ち着いてきました。

20151001 (3)
塩レモン塩ぱん も登場しました。

20151001(1).jpg
夏からコツコツ作り始めた グレープフルーツピールで グレープフルーツピールとカレンツのぱん



20151001(2).jpg

秋色の さつまいものぱん、 かぼちゃぱん、 渋皮煮のマロンロール
ちゃんと写真を撮っておきたかた ベーコンエピ(自家製バジルソース)
など 20種類の米粉ぱん を並べました。

開店少し前から 雨が本格的に降り出してきましたが、たくさんのお客さまに来ていだきました。
ひんやりと寒かったomiseが ぽっ~ と温かく明るく賑やかになりました。
本当にありがとうございました
昨日はストックもたくさんあったので 並んで下さったお客さまには遠慮なく買っていただくことが
出来、良かった~。

DSC_1438.jpg

落ち着いてから まるころちゃんが 「もくもくフェスタ」 のポスターとチラシを持ってきてくれました。
hana*は今年は所用があり 残念ながらhana*ぱんとして参加出来ないのですが、
ククサで人気の奥京都意匠計画さんが作られる
ご当地バーガーの米粉バンズを提供させて頂きます。
奥京都意匠計画さんのこだわりの バーガー、食べごたえたっぷりでとっても美味しいと思います。
是非、hana*の代わりに食べてきてください。

まるころ亭の サーターアンダギー や あじき堂さんの 美味しいお蕎麦 クオレさんのクレープなど・・・
美味しいものいっぱい 木で遊べたり 木工のワークショップや いろんな企画が目白押しです。
今年で 三回目です。 去年も一昨年もとっても賑わっていました。
是非ご家族連れで行って来てください。


昨日、教室の参加者も募らせていただいたのですが、
後程、 このブログから連絡を頂いた Uさま。
こちらから連絡を取らせていただきたいのですが、書いていただいた
docomoのアドレスに返事を送ったのですが、宛先不明で送れませんでした。
アドレスをご確認していただき お手数ですが、もう一度 ご連絡頂けませんでしょうか?
何卒、よろしくお願い致します。

hana*ぱん 営業日のご案内

*木曜日 12:00 - 16:00 売り切れ終了です。


10月の営業日・・・ 10/1(木)、   8(木)、 15(木)、 22(木)
 *申し訳けございませんが、10/29(木)はお休み致します。

地図戸田


こちら参戦しています。
励みになりますのでよろしければっと応援お願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking







 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。

グルテンフリー(小麦の成分の入っていない)のパンとお菓子の注文販売
米粉ぱん教室(グルテンを使った成形パンの教室です)
保育園の給食パン 

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (103)
小屋作り (12)
omise (157)
アレルギー (6)
注文販売 (1)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード