ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
パソコンは、修理に出している最中で
またスマホからの投稿なのですが、
先程ほぼほぼ記事も書き終わり
写真を添付して保存しようと思いきや写真をさがしている最中に記事が飛んでしまい
また1からです😰

今週のメニューもバッチリ書いてのに…。
すみません😣💦⤵
メニューは諦めます。

ただ先週お休みしていたので創作意欲満々で
先々週、売れ行きが厳しい状況であったにも関わらずメニューを増やしたいと思っています。
天気も⛄マークが並んでいるのでゆっくり営業していると思います。

オススメメニューは
天然酵母黒豆きな粉ぱん

天然酵母いちじくとくるみぱん
など
あるのですが、
今回のイチオシは 100%米粉ぱん です!
今まではどうしてもお餅のように硬くなりやすくパンとは言い難く消極的にしか売っていなかったのですが、
今回から自信を持って販売することができます!
ふんわり感が今までと全然違います。
週末大阪でワークショップに参加させて頂きしっかりコツを伝授して頂きました。
本当に小麦、乳製品、卵アレルギーの方には朗報だと思います。



※同工房内でグルテン、乳製品を取り扱っていますのでご注意下さい

寒さも後少しの辛抱です。がんばりましょ~♪
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。
販売は10月~6月 木曜日12:00より
(お休みの日もありますのでご確認ください。)
不定期ですが米粉ぱん教室も開催しています。

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (62)
教室 (99)
小屋作り (12)
omise (155)
アレルギー (6)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード