ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
今日は ぺこちゃんが来てくれて 一緒にパン作り

二人でやると早いし楽しいので 時間もあっという間

二人でさんざん既定外の大きさになったパンの味見

一応、半分に分けたものの・・・ぐずぐずしてるとペコちゃんに ぺろんと食べられてしまった

で、その後も 肉まん PKG これ何でしょう

そう 私の大好きな 

にくまん まんです

美味しいです 気になる方は こちらでどうぞ

で、まだ時間があるので ペコちゃんとAsh Gran さんへ行きました

只今、苔柿窯(株 麻紗子)作品展をされています

とても素敵な 陶器が沢山並んでいました・・が忘れで画像がなく すみません

今週、17日(木)は Ash Granさん お米ぱんの日です

12時に焼きたてをお届けします

Ash Granさんのお庭のハーブやオリーブが ぐんぐん成長してて 今 とってもいい感じでした

雨の日は 特にラベンダーの香りが 漂って 素敵でした

うちでもラベンダー 飾ってみました

色々と楽しい時間を過ごし ・・・

売りさばくのは ペコちゃんに任せて(実に鮮やかすごい人脈で
こんな雨の中でも サラっとさばいてくれたみたいです

そして・・今日は夜も 頼まれパン作り

夜の頼まれパンは 食パンとゴマパンの簡単な物だったので 遊んでみました

はりねずみ①

明日の 息子さん&娘さんの 朝ごはん用に・・・

中にアーモンドのクリームを入れたので 

クリームがはみ出ないように トゲトゲ作るのが でした。

ランキングに参加しています
お時間ある方は、どれか ポチっとお願いします


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。

グルテンフリー(小麦の成分の入っていない)のパンとお菓子の注文販売
米粉ぱん教室(グルテンを使った成形パンの教室です)
保育園の給食パン 

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (63)
教室 (104)
小屋作り (12)
omise (157)
アレルギー (6)
注文販売 (3)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード