ホームページはこちらですhttp://okomepankoubouhana.jimdo.com/
 

 

 
先日も告知したように今週は 井上農園さんによる米粉麵の試食会です。

今年採れた井上農園のコシヒカリを使った米粉麺。
小麦アレルギーのお子さんにも安心して食べていただけるよう、お米と馬鈴薯でんぷんのみのグルテンフリー麺です。
もちろん、製造ラインでのコンタミもありません!!
この度、商品をリニューアルするにあたり、実際に米粉麺に興味のある方々、これまでの商品を使ってくださった方などにご意見をお聞きしたくて、試食会という機会を設けていただきました。
hana*さんの美味しいお米ぱんを買うついでに、米粉麺を味見して帰っていただけたらと思います!!
お近くの方、ぜひぜひお越しくださいませ!!
お待ちしております♪♪
11月17日(木)11時~2時頃
お米ぱん工房hana*さんの駐車場(福知山市戸田)


↑ ↑ ↑
井上さんからの案内です。

今週のhanaぱんのMenuです。

* 100%の米粉ぱん - 小麦、乳製品、卵不使用(工房内で小麦、乳製品、卵取り扱いあり)

* 食ぱん - 卵不使用

* ちぎり食ぱん - 卵不使用

* グレープフルーツピールとオーガニックカレンツのぱん 
     - 無農薬グレープフルーツを使った自家製ピールと オーガニックカレンツ入り 、卵不使用

* 天然酵母イチジクとクルミのぱん 
      - 焙煎玄米粉入り、オーガニックイチジク入り、乳製品、卵不使用

* 天然酵母Wチョコぱん
     - オーガニックチョコチップ と自家製チョコクリーム入り、乳製品、卵不使用

* 天然酵母トナカイぱん - 卵不使用
   ※こちら中に胡麻餡を入れる予定ですが、今回は間に合わずホワイトチョコになります。

* 天然酵母白ごま黒ゴマぱん - 卵、乳製品不使用

* 天然酵母抹茶プレーンベーグル
      - 乳製品、 卵不使用

* 天然酵母黒豆きなこのベーグル
      - 地域産黒豆、乳製品、卵不使用

* 天然酵母クロワッサン
      - よつ葉の発酵バター使用、卵不使用

*  豆乳クリームフランス
     - 豆乳で作った自家製クリーム入り - 乳製品、卵不使用

* 抹茶とホワイトチョコぱん - 卵不使用

* ブルーベリージャムぱん - 卵、乳製品不使用

* アーモンドクリームとカレンツのぱん 

* りんごのぱん - 無農薬りんご使用 (今季最終!!)

* 天然酵母 雪だるまぱん - サツマイモ餡入り 卵不使用

* 天然酵母 クランベリー & クリームチーズ - 卵不使用

食事系が全くなくてすみません。
また追々メニューに入れていきます。

DSC_0974.jpg




*** 11月 - 12月 hana*ぱん Open***

Open (12:00 - 売り切れまで)

11/10(木) 、 17(木)、 24(木)、 
※ 11/3(木)勝手ながらお休みいたします。

12/1(木)、 8(木)、 15(木)
※ 12/22(木)、 29(木) 勝手ながらお休みいたします。

**** お知らせ *****
夏の間、米粉パンについて色々と勉強し 10月からメニューを全面リニューアルしようと
思っていましたが、間に合いませんでした。
大変ご迷惑をおかけしますが、1月に1ヵ月お休みを頂き2月から
リニューアルしたメニューでお届けしたいと思っています。
リニューアルしたいのは米粉パンの生地なんですが、今よりより安心安全で
より味も美味しくなる物を提供したいと意気込んでいますのでどうぞご理解を
お願い致します。
一部 1月は1/12(木)よりと印刷したフライヤーをお渡しましたが、
2017年は2月より営業になるます。
よろしくお願い致します。


楽菜hana地図

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking






     





 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 お米ぱん工房 hana*, all rights reserved.

hana*okomepan

Author:hana*okomepan
近所のおばちゃんやおじちゃん、友達が愛情をかけて育てられたお野菜・お豆・お芋・・・
遷喬ふぁーむ産のお米から作った米粉、
大切に扱いたい素材ばかりでお米ぱんを作っています。
お店は京都府福知山市にあります。

グルテンフリー(小麦の成分の入っていない)のパンとお菓子の注文販売
米粉ぱん教室(グルテンを使った成形パンの教室です)
保育園の給食パン 

パンの紹介 (163)
未分類 (131)
家族ネタ (85)
遷喬ふぁーむ「楽菜」 (104)
フリマ情報 (25)
アウトドア (14)
本 (9)
素敵なお店 (16)
イベント (63)
教室 (104)
小屋作り (12)
omise (157)
アレルギー (6)
注文販売 (3)

アフィリエイト・SEO対策 FC2プロフ

カウンター

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード